スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.03 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2days

    0
      2日目 日曜

      前日、満足な釣りが出来なかったので神子元に行って来ました。
      そろそろワラサ何かの、青物が釣れるかなと
      余りコマセが効かないうちに行かないと、ジギングでは釣りにくいし
      魚も不味くなるので、皆さんもお早めに。

      朝一、青物狙いで50m前後のラインを
      流しますが、なんと!
      今日も潮、動いて無い(T-T)
      ベイトの反応は最高ですが、やっぱり潮が効かないと食わない
      一時間ほど青物を狙いますが、船中0です。

      底物狙いに切り替えますが
      底物も食わないくらいタルい潮。

      船長も、1日嘆きっぱなし(´Д`)

      当然、魚も釣れません。
      メバル職人か?と思うほどメバル。

      そうそう、今回初めてアカイサキ釣りました。
      名前はイサキですが、ハタ科の魚だそうです。
      かなり無理がありますが、本命か?

      今日のチカメキントキは大きくて、旨そう
      でも、なかなか釣れません。
      いつものシャクリでは、反応無し。
      潮が効かないということは、もっと下のほうで浮いてるのか?
      五回のゆっくり長めの上げのあと、長めのフォールで中り(^з^)-☆

      デカチカメキントキGet!

      今日いちの釣りが出来て満足(^^)v

      最後は、アカハタ場でカサゴとアカハタを追加。
      サメにジグをえぐられて、クロスケが重症です。

      いい日ではなかったけど試行錯誤して一匹づつ追加して
      身になる釣行でした。

      でも、なんかリズムが狂ってるな。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.03 Wednesday
        • -
        • 19:17
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        2Daysお疲れ様でした。
        2日目も行きたかったんですが・・・
        でも試作の方、作業進みました。

        自然相手で潮動かないと厳しいですね。
        そんな時の試行錯誤からの一匹はアッパレ!ですね(^^)
        • N崎
        • 2012/09/10 9:42 PM
        二日間お疲れ様でした。
        私達は土曜日にコマセ船団の中でのイナワラ狙いでした。
        エサではボチボチ釣れてる中、ジグでは殆ど中ることもなく…厳しい釣りでした。
        • Nakamura
        • 2012/09/11 12:44 PM
        Nakamuraさん

        お疲れさまでした。
        コマセの中はツライですね。
        去年オレも泣きました。
        神子元行きましょう。
        • Shige
        • 2012/09/11 6:46 PM
        二日間お疲れ様でした。
        試行錯誤した結果が出てるので良い釣りですね!
        爆釣よりもポツポツ釣れた方が達成感が違います!
        ・・・・って真性のMですかねw
        • iso
        • 2012/09/18 9:23 AM
        Isoさん

        いやー痺れました。
        実は今週も行ったんですが今度は潮ぶっ飛びで
        ジグ六個逝かれました。

        幻の午後船で鯵釣りして何とか癒されました。
        • Shige
        • 2012/09/19 3:00 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM