スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.03 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明けましておめでとうございます。

    0


      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      だらだらとやって行きます。

      さて、釣り納めでボウズを喰らい凹む事もなく
      2013年のスタートです。

      ホントはジギングで初釣りしたかったのですが
      ヤリイカ釣りで今年の釣りスタートです。

      初のヤリイカ釣り
      寒い
      戸田峠は雪がちらつく寒さ(T-T)
      なんとか凪ぎも良くなり
      機械の様にシャクって

      竿頭

      頂きました。

      こいつぁ春から縁起がいいやと機嫌を良くし

      翌日は、太刀魚ジギングへ
      N崎さんと一緒に行って来ました。
      前日は頭で50位でまずまずです。

      が、太刀魚は前情報なんてあてになりません。
      ミヨシでは、いいペースで揚がってますが
      トモでは中りすらありません。
      しばらくしてなんとか中りパターンを見つけますが
      どうしても、ミヨシのペースに勝てません。
      今日も寒いし
      結局24で納竿。

      長浜ラーメン食べて帰ります。

      土曜は仕事

      日曜はゆっくり釣具屋さんに行こかなぁ
      なんて思ってたらジギングのお誘い(^^)v
      もちろん行きます。

      イカ釣りからほとんど寝ないで遊んでるので
      ふらふらです。

      大島に誘って頂いたE氏のボートで出船

      駿河湾の資源枯渇が危惧される様なジャークで



      イナダ

      今年もジャベリンジェットありがとうございます。

      その後イナダ、デカホウボウを追加
      あっという間の1日でした。

      久しぶりにoyakataさんにも会えて楽しかったです。

      今年も死ぬほど働いて死ぬほど遊びます。

      そして来週は負けませんよ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.03 Wednesday
        • -
        • 21:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        いや〜いるんですね、あんなデカイホウボウ!

        おみごと!

        小魚ガッツリ喰ってたみたいですよ。

        週末、楽しみですね〜

        乾電池はしっかり充電しときます(^^;)
        • N崎
        • 2013/01/07 11:40 PM
        N崎さん
        お疲れさまでした。
        シャクってたらなんか釣れたより
        狙った魚が釣れるのは嬉しいですね!

        来週も頑張ります。
        • Shige
        • 2013/01/08 12:18 PM
        オツです
        久々にご一緒出来ました〜
        N崎さんに指導してるの耳がダンボになりながら聞いてました
        一つ引き出しが増えました フフフ
        • oyakata
        • 2013/01/09 5:24 PM
        お疲れ様です。

        なかなかの釣行ペースで(笑)
        竿頭おめでとう!
        俺もボートで一緒にシャクリたかったぁ~!
        • iso
        • 2013/01/09 7:51 PM
        Oyakataさん
        お疲れさまでした。
        やっぱり皆で釣りは楽しいですね(^o^)/
        何か役にたちそうな事ありました?

        今週末もよろしくお願いします。
        • Shige
        • 2013/01/10 7:56 PM
        isoさん

        冬は、なかなか沖に出られないので
        行ける時に、行かないと後悔してしまいます。
        今週末よろしくお願いします。
        • Shige
        • 2013/01/10 8:00 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM